人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
裏soraへようこそ♪ soraとかkaraとかkuuとかの休止中に
臨時掲示板としてたちあげた このblogが一人歩きをはじめました。
soraの裏側・・・例えば、屋根裏部屋にもぐりこんだ気分で
ひと時、あなたの中の子供心と一緒にお付き合いくださいね☆

       ♪♪♪YUMIKOより愛をこめて♪♪♪
 
  出逢い
   
出逢い_f0003977_0594498.jpg
ざっぱん、ざっぱん、波しぶき
海をこえてやってきた!
宝の船がやってきた!
希望と愉快を連れてやってきた!

宝モノはなあに?
色鉛筆と画用紙。


さっちゃんのぬりえと、YUMIKONIBの言葉で
一冊の絵本をつくりたいと考えています!
近日中に、はじまりまーす!
by yumikoxxxkiss | 2006-03-17 01:15 | えほん
<< きみのこと(はじまりのうた8) ち~ちゃんだいありー(おひさし... >>