Top
裏soraへようこそ♪ soraとかkaraとかkuuとかの休止中に
臨時掲示板としてたちあげた このblogが一人歩きをはじめました。
soraの裏側・・・例えば、屋根裏部屋にもぐりこんだ気分で
ひと時、あなたの中の子供心と一緒にお付き合いくださいね☆

       ♪♪♪YUMIKOより愛をこめて♪♪♪
 
  きみのこと(はじまりのうた5)
   
 
f0003977_1148463.jpg
風は きみになる ひとつぶひとつぶを はこんでくれた
それは まるで
洗いたてのリネンのよう
やわらかなガーゼのハンカチのよう
やさしく たいせつに オモイをこめて 

風はね きみにあいたくて 
そう・・・逢いたくて しかたがなかったのさ

-5-

[PR]
by yumikoxxxkiss | 2006-06-08 09:00 | えほん
<< きみのこと(はじまりのうた4) きみのこと(はじまりのうた6) >>