人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
裏soraへようこそ♪ soraとかkaraとかkuuとかの休止中に
臨時掲示板としてたちあげた このblogが一人歩きをはじめました。
soraの裏側・・・例えば、屋根裏部屋にもぐりこんだ気分で
ひと時、あなたの中の子供心と一緒にお付き合いくださいね☆

       ♪♪♪YUMIKOより愛をこめて♪♪♪
 
  きみのこと(はじまりのうた8)
   
きみは
まだ
ちいさくて
きみのこと(はじまりのうた8)_f0003977_2301340.jpg
塊(かたまり)なのか
魂(たましい)なのか
自分でもわからないまま
空の中を漂いはじめたんだ
sora空sora空sora空sora空sora空sora空sora空
***********************************
sora空sora空sora空sora空sora空sora空sora空
***********************************
・・・ハレ・・ノチ・・クモリ・・トコロニヨリ・・
ボク  ・・ 

きみのこと(はじまりのうた8)_f0003977_2301340.jpg
-8-
 
by yumikoxxxkiss | 2006-06-08 06:56 | えほん
<< きみのこと(はじまりのうた7) 出逢い >>