Top
裏soraへようこそ♪ soraとかkaraとかkuuとかの休止中に
臨時掲示板としてたちあげた このblogが一人歩きをはじめました。
soraの裏側・・・例えば、屋根裏部屋にもぐりこんだ気分で
ひと時、あなたの中の子供心と一緒にお付き合いくださいね☆

       ♪♪♪YUMIKOより愛をこめて♪♪♪
 
  カテゴリ:けいじばん( 3 )
   
 
  ち~ちゃんだいありー(おともだちの巻)
   
f0003977_6361633.jpgこんにちは。あたし、ち~ちゃん。
みんな、げんきだった?
クリスマスプレゼントはもらった?
ち~ちゃんはサンタさんに、
草のクッキーと
おりがみをもらったの。
おりがみはまちがえて
食べそうになっちゃた!てへっ♪
紙っておいしいんだよね!



そうそう、今日はお友達のしょうかいだよ!
ほんとうはおかあさんやおとうさん、
おにいちゃんにおねえちゃんもしょうかいしたいんだけど
いっしょにれんしゅうしている事が多いから
なかなか写真がとれないんだ!

これは【ひとりぼっちの狼と七ひきのこやぎ】って今回のげきの主役をするオオカミさん。
f0003977_6155675.jpg大きいでしょ?
うしろでは、3にんのおにいさんやおねいさんがオオカミさんを動かしてくれているの。
右側にちょっとだけ写っているのは、サックスだよ。
オオカミさんのふくサックスはとってもステキなの。
このサックスはね・・・
あ・・・
あんまりバラしちゃうと「えんちちゅ家」さんにおこられちゃうんだった!
ち~ちゃん、お口にチャックしなくちゃ!

そうそう、yumiちゃんはここ何日か風邪をひいているみたいで、声がおかしいよ。
もうすこしで、新しいとしがやってくるし、はやく、よくなってほしいなぁ。
みんなも風邪には気をつけてね☆
それじゃ、またね。バイバイ♪
[PR]
by yumikoxxxkiss | 2005-12-28 08:31 | けいじばん
 
  掲示板Ⅱ
   
YUMIKONIBにご用件の方は、こちらを(笑)
只今、小ヤギにブログ占拠されております♪
[PR]
by yumikoxxxkiss | 2005-12-23 15:20 | けいじばん
 
  裏soraへようこそ♪
   
取り急ぎ、こんなのつくってみました(笑)

soraからの忘れ物は お星様でしたね★
[PR]
by yumikoxxxkiss | 2005-12-03 08:15 | けいじばん